DSC_2277

ミニバラグリーンアイスです
暖冬のせいか花が咲き続けていましたが
そろそろ剪定せねばと思っていました
腰が痛いので 
つい部屋に持ち込んでカットしてしまいました



DSC_2281

さっぱりです
あとはメネデールをやって日当たりのいいところに置きます


DSC_2282

グリーンアイスは寒いとピンクに色づきますね


そういえばチューリップの芽が出ていました
少し早い気もしないでもない・・・
暖冬のせい?
ちゃんと咲いてくれるかなあ



いまメンタリスト見てます
以前 シーズン3くらいまで見てたのですが
完結しているので
最後まで見たい!と
復習かねてシーズン1から見直し
いまやっとシーズン2まで見終わりました

久々ですが
ジェーン かっこいいなあ
分析されたい

もし私がメンタリストなら
息子の心を明るくしたいなあ
ジェーンにお願いして
幸せな暗示にかけてもらいたい


銃を向けられた捜査官は
カウンセリングを受ける必要があるとか
ドラマみてると
カウンセラーや
カウンセリングを受けるとか
カウンセリングを受けろとか
やたら出てくるけれど
アメリカって
そんなにカウンセリングって一般的なんでしょうか

社会で生きていくのはみんなたいへんで
ほんのはずみで
暗いところに落ちてしまうんだなと
思ったり

人間てしんどいですね

海外ドラマ好きですが
しばらく見ていない
なにかおすすめがないかなあ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村